SSブログ

TORYS、うま~っ!・・・ゴキゴキケロ~ [生きもの]




ieame_2340a.jpg


何か月か前の イエアメちゃん 。 もちろん、今も元気だすよ!




gonata_2337a.jpg




gonata_2344a.jpg


仕事場のガラス越しで通りがかりの人の目の保養?!(笑)に
なってる、
マダガスカルオオゴキブリゴナ~タちゃん親子 [ハートたち(複数ハート)]
みんなでキャベツをたべてるところ。


カブトムシとかクワガタが、冬眠中~でちょっと退屈な人は
ゴナ~タちゃん を飼えばいいのにぃ~っ!・・・ (>∀<●)ノ

残ってる昆虫ゼリーも使えまっせ!(笑)





dinner_1851a.jpg


手づくりハンバーグ [黒ハート]

今回は、粗びきの合い挽き肉をつかったから、歯ごたえが
いつもよりあって、これはこれで美味しかった!





yuppie_2327a.jpg


そして、ゆっぴーは・・・




torys_2345a.jpg


ハイボールちゅう~~~ ヽ(゜∀゜)ノアヒャ



今週の休み中に、実家に頼まれてる年賀状を印刷しなくっちゃ!


通信講座もラストスパートして、試験に合格しなくっちゃ!

美容院も行かなくっちゃ! まだウェーブがキレイに残ってるから
ストレートにしたらもったいないから、今回はカット&カラーだけに
しよっかな~。 上のほうもいつもより明るい色にしたい!


腰がけっこうキてるから、マッサージも行きたい!

ヒョウモントカゲモドキ の床換えも、この休みにやっちゃいたい!


やっちゃいたいことだらけだ~~~~っ!!! /( °ё° )\


しかし、こんな時に限って、カラダがだるだるでイタイタ・・・。

でも、できるだけがんばろーーー!!


あー やっと休み。 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート] ぽち!っておねがいします

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。