SSブログ

眠れない~ |ω・`)ソーッ... [ツノガエル]




imoto_9588a.jpg



ゆっぴーったら、また夜更かししてっ・・・!!




昨日から今夜にかけて頼まれてた年賀状などなどの印刷は
完了したので、今日は起きたらヒョウモントカゲモドキの床換え。
ヤシガラの準備は、昨日しておきました~。 (=゚ω゚)ノ


美容院は、次の休みに行くことにした! @ 吉祥寺

昨日は、お風呂に入らなかった バッチィ~ ゆっぴーです。 |ω・`)ソーッ...


やばい! おなか空いてきた。 デブになるから夜中に食べたら怒られるぅ~
あんまり夜更かしすると、お腹すいちゃうんだよね・・・ (*´艸`)♪


早く寝ようっと。 やっとあくびが出てきた! (>∀<●)ノ



おやすみ~~  ちなみに、カエルは イモト [黒ハート]



      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]  ぽちぽち!応援してねっ♪ しますっ♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪



flower-P1010036a.jpg


これ、ずーっと前の 国際バラとガーデニングショウ で撮った風景~。

最高だなっ!! 毎年はぜんぜん行けてないけど花と植物が好きな
人にはたまらないイベントだよ!


また、行きたいなぁ~~~ ( ゚ ∀ ゚ )ノシ


あ。 寝なきゃ!  Bonne nuit  [満月][満月]


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

きぃ

睡眠は大事ですのでゆっくり寝てくださいね♪

by きぃ (2016-12-11 08:07) 

yuppie

きぃさんへ

どうもありがとう♪
昨日は昼まで眠って、昼間~夕方までまた眠る・・・という。(笑)
自然と眠くなった時に眠れる状況はすごくしあわせですよね。
でも、休みの日に眠り過ぎると時間をムダにした気分になって
起きてしばらくは少し、いや、かなり凹みます。(笑)
天気のいい日は散歩したり、外の空気を吸わなきゃと思いつつ
寒くて目の前のスーパーしか行かなかったり・・・ (*´ω`)ゞ

by yuppie (2016-12-12 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。