SSブログ

ヒョウモン床換えちゅう~。 [ヒョウモントカゲモドキ]




hyoumon_2408a.jpg


ちょっとまってて~

この、ひょうもんヒョウモンした色と柄が好き。




hyoumon_2417a.jpg


もうちょっとまってて~

もう、うちに来て6年を超えた。。 ちょっと育った幼体から
迎えているので、7歳前後の成体だと思う。


歳をとってもずーっと美しいヒョウモンはいいなぁ~~ (=゚ω゚)ノ




hyoumon_2424b.jpg


おまちどぉ~~!!! 4人娘 。



あーー スッキリした!!

でもまだ、スキンクヤモリ 含めて、4ケースあるケロよ~~ (´△`)


今週中にがんばろー (=゚ω゚)ノ

また、ヤシガラを買って来なくっちゃ~~。




jellyfish_P1010003a.jpg


おやすみ前の、癒され じぇりーふぃっしゅ~ [ハートたち(複数ハート)]


海月 ・・・ 神秘的! Mysterious creatures !!!  ☆( ゚ ∀ ゚ )ノシ

泳いでるの気持ちよさそ~~ 漂いたい・・・ [三日月]

水族館でクラゲのコーナーを観ているのが好き!




今日は寒そうだなぁ~・・・。

雨も降るみたい。 うじゃいなっ。。

今日は、ツノガエルの水換えもやっちゃおーっと [黒ハート]

シシバナの餌やりも、ウーパーの水換えも~。 n(’~’)n




      人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [黒ハート]  応援よろぴくおねがいしますっ♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

7歳前後でやすか。
ヒョウモンさんって長生きなのでやすね。
幾つくらいまで生きるのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2016-12-14 13:00) 

yuppie

ぼんぼちぼちぼちさんへ

10年前後とよく書かれていますね。
これからも、気付いたら10年経ってる・・・みたいな感じで
このままいつまでも元気で一緒に暮らせたらいいなぁ~♪

by yuppie (2016-12-15 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。