SSブログ

うううー、写真が。 [革のツノガエル]



yuppie-kawatuno_8551a.jpg



iPhone の iOS をアップデートしたら、今までのように撮った写真を
PC に取り込めなくなってしまった~~!


PC の中を探すと、そこにはあるんだけど、そこからチョイスするのが
これじゃ不便~! ・・・と、いうことで今日は久しぶりに ベルツノ
革ツノちゃんで・・・ [黒ハート]




今朝は、水換えが済んでなかったツノガエルたちの水換えを仕事前に
終わらせることができてスッキリ!!
帰って来たら、ツノ & シシバナ に餌をあげよーな日。



昨日、腸の検査結果を聞きに行ったら、悪性でも良性でもない 3 の
ポリープだったらしい。 1 ~ 5 の段階があるらしい。
悪性ではないから取る必要はないらしく、2年おきに検査していく
・・ってことで。 少しは細胞が正常から変化はしてるらしいから
微妙な結果だけど、とりあえず悪性じゃなくてよかった~。 (*´Д`*)


心配してくれていた人たち、大丈夫でした! ありがとうです [黒ハート]


ウーパールーパーの卵に、ちゃんと発生が進んでいる卵があるのか
早く知りたい。 ダメっぽいのがほとんどだけど、ツノガエルより変化に
時間がかかるから、微妙なのはまだちょっと期待しちゃう!



早く iOS 、また修正のアップデート出して~~~!


今日は、ワクワクするものが届く予定~!! [黒ハート]
昨日、ポストに不在届けが入ってて受け取れなかったのー。


楽しみっ!! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


        blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]  明日は美容院に行くぞっ ♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。