SSブログ

Amphibian [両生類]




amazonia_2643a.jpg


ウミウシっぽい、角がチャーミングな アマゾンツノガエル [黒ハート]




yuppie-ceratophrys_2639a.jpg


クランウェルツノガエル も顔がデカいと迫力あるなぁ~・・・。




20161218-tacona_2677a.jpg


ウーパールーパーたこ菜 が今のところ最後に産んだ卵 [ハートたち(複数ハート)]




tacona_2684a.jpg


今のところ、卵はほとんどが濁ってこない。。

カタチに変化が出てくれば希望が持てるのになぁ~~。

じれったい・・・。 スハスハ(´△`)



話しは変わるけど、自分はなるべく穏やかでいたいと思ってるけど
自分の中でそうコントロールしてることに疲れを感じる昨日と今夜。。


夢とかみないで熟睡して、起きた時に今の どんより気分 を忘れていたい。

最近、私には変な音が聴こえる。 聴こえだすと小さくてもうるさい。

私にしか聴こえないみたい。
こんな気分の時に聴こえるとイライラしちゃうよ。


ちょっと機嫌が荒くれているゆっぴーでした。 (*´Д`*)


4時間、熟睡できるように今夜は一錠のんだった! (=゚ω゚)ノ


Bonne nuit  [やや欠け月]



起きたら、下書きにしてたつもりが更新されていた!

まだランキングバナー貼ってなかったのに~。 (´Д` )

今日もよろしくケロす [揺れるハート]

      ブログランキングならblogram

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かえる帽子&ウーパー産卵あくび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。