SSブログ

あくび [ヒョウモントカゲモドキ]




hyoumon_2780a.jpg


あくび の 瞬間 ・・・! ( さっき食べたジャイミルがみえてます・・・)




hyoumon_2793a.jpg


ボクのしっぽ ・・・  2ヶ月たべなくても死ぬ気がしない 。。




hyoumon_2798a.jpg


わりとイケメンなボク ・・・ じゃない?!




hyoumon_2776ajpg.jpg


ゆっぴー、気がすんだっ??



うんっ! (>∀<●)ノ ま~ねっ。[黒ハート]




      blogramのブログランキング

今日もありがとう [黒ハート]  爬虫類ってすてきっ! (*゚∀゚*)!!

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 8

ligia

かわいい・・・。
トカゲって、しっぽに脂肪をためるんですか?
by ligia (2016-12-22 22:03) 

ペタッキ

あくびの写真、素敵ですネ。
偶然のシャッターチャンス????
ご飯上げた直後を狙ったの????
我家のレオパでは、こんな写真撮れる気がしません。
by ペタッキ (2016-12-23 06:49) 

てんてん

ツノガエルさんもヒョウモンさんもかわゆい~♪
by てんてん (2016-12-23 10:16) 

よいこ


カエルも好きだけど、これは また特別かわいいですね
by よいこ (2016-12-23 11:19) 

yuppie

ligiaさんへ

そうなんです! ふだん、しっかり食べて栄養がいきとどいて
しっぽがぷりぷりのヒョウモントカゲモドキは、しばらく餌を
食べられなくても生きていられるんです♪

by yuppie (2016-12-24 17:44) 

yuppie

ペタッキさんへ

ちょうど写真を撮っていたら、あくびをしかけたので
急いで正面から何枚か連続でシャッターを押しました!
それでこれが一番大きく口を開けた瞬間ですっ♪

by yuppie (2016-12-24 17:48) 

yuppie

てんてんさんへ

両方ともとてもペット向きな生き物なので
ずーっと人気がありますね ♪
カラーバリエーションもいろいろ種類がいるので
そういう部分も楽しめる生きものたちです!

by yuppie (2016-12-24 17:53) 

yuppie

よいこさんへ

ヒョウモントカゲモドキは、猫の瞳のような魅力もあって
とても美しくて可愛いですよねっ♪

by yuppie (2016-12-24 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Amphibianメリークリスマス☆彡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。