SSブログ

メリークリスマス☆彡 [祝☆彡]




nyoromo_2996a.jpg


ポケモンの中で一番スキかもしれない ニョロモ [黒ハート]

おたまじゃくしだしっ!  (”)~ (”)~




chimaki_2842a.jpg


最近、新聞の上がお気に入りの ちまき [黒ハート]

ヒョウモントカゲモドキ の床材を交換するために敷いてあった
新聞を齧ったり、乗ったり、においを付けたり、すっかり
縄張りスポット!


もう新聞を片付けていいんだけど、ちまき の行動範囲が広がるので
新しいのをそのまま敷いてみています。 落ち着くみたい・・ [ハートたち(複数ハート)]





amazonia_2644a.jpg


ブラウン系の アマゾンツノガエル [黒ハート]

グリーン系の子よりちょっとだけ小さめなんだけど
元気に育ってま~す ♪





christmas-tree_3032a.jpg


昨日はゆっぴー、誕生日でした! クリスマス・イヴイヴ [ぴかぴか(新しい)]


久しぶりに一緒にお出かけしてランチしたり、ショッピング
できて楽しく過ごせましたっ [黒ハート]





      ブログランキングならblogram

いつもありがとう [黒ハート]  メリークリスマス・・・ [クリスマス] [ぴかぴか(新しい)]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

てんてん

A very Merry Xmas ♪(*´∇`)ノシ
by てんてん (2016-12-25 17:19) 

yuppie

てんてんさんへ

メリーメリークリスマス (ノ゚▽゚)ノ♪
あ! 途中で日付が過ぎちゃった~!
ごめんなさいっ・・・☆彡

by yuppie (2016-12-26 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あくびウパ☆ツノ☆フト☆ケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。