SSブログ

ウパ☆ツノ☆フト☆ケーキ [生きもの]




tacona_3161a.jpg


たこ菜 が卵を産んでるところを偶然に撮れた~!

横向きでこっちに顔があって、最初は産卵用に入れたチューブに
ひっかかって動けなくなってるのかと思って焦ったら、後ろ足で
チューブをしっかり挟んでた~。 アカハライモリも産卵の時に
後ろ足を使うんだけど、ウーパールーパーもそうで・・・。


たこ菜 としては、頑張っている最中なんだけど、真横になって
こっちを向きながら前足が水面からちょっと出てるこの感じが
おちゃめ過ぎて笑わずにいられなかったよ~! (ノ∀≦。)ノ





mogutan_2652a.jpg


モグたん がごはんを催促する時はこ~いう感じ。

他の子が餌をもらってるのを見るといつもこーなる。(笑)




hinata_3153a.jpg


日向(ひなた)がケージから激しく出たがってる時は、ウンピを
したい時~!  (=゚ω゚)ノ

昨日、そうだったからケージから出してペット部屋に放して
おいたらやっぱり爆弾ウンピをたんまりしていた!!

ペットシーツの上でしといてくれるとラッキ~なんだけど、
昨日は床にどっちゃり!!!


そして、棚の下に潜り込んでいたから尻尾をもってスーーッって
引きずり出してお腹側をチェック~~! (=゚ω゚)ノ


昨日はけっこうお尻まわりが汚れていたので、お風呂場行き~ [いい気分(温泉)]
優しくシャワーかけながら汚れてるところを撫でるようにして
キレイにした後、再び部屋でライトを浴びてまったり中~
[晴れ]




2016-Birthday_3139.JPG


昨日のクリスマスは、誕生日もかねてクリスマスケーキ~! [黒ハート]

夕飯、たっぷり食べちゃったからケーキはぜんぶ食べられなくて
今日の分もある。。 (*・v・)ニヒヒ


ケーキ屋さんにはいろんなデコレーションケーキがわんさかあって
すごく眺めていて楽しかった! いちご大福も買っちゃった! [ハートたち(複数ハート)]





      blogramのブログランキング

今日もありがとう [黒ハート]  ぽち!っと応援ありがとう ♪ (ノ゚▽゚)ノ♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

クロム

お誕生日
おめでとうございます


by クロム (2016-12-26 18:34) 

てんてん

お!お誕生日おめでとです~♪
by てんてん (2016-12-26 21:48) 

yuppie

クロムさんへ

どうもありがとうございます (ノ゚▽゚)ノ♪

by yuppie (2016-12-27 04:51) 

yuppie

てんてんさんへ

どうもありがとうです~♪ (>∀<●)ノ

by yuppie (2016-12-27 04:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。