SSブログ

いろんな写真。~今年もあとちょっと~ [生きもの]




smiley_3225a.jpg


ぉーーー・・・っと、水をみつめていた スマイリ~ [黒ハート]




20161225-flower_3285a.jpg


クリスマスケーキを買いに行った帰りに、シクラメンの直売所で
みつけた渋~いカラーの
ミニシクラメン 。 お洒落な色~。




lunch_3245a.jpg


昨日のランチは 皿うどん [ハートたち(複数ハート)] なんで、うどん・・っていうんだっ?




lunch_3252a.jpg


マーラーカオ [黒ハート] おいしかった~~!

今年、買った炊飯器で、来年はパンを作るぞ~~~!! (>∀<●)ノ




hoshigame_3268a.jpg


最近のフィギュア、凄すぎっ!! ホシガメくん 。

えっ!! こんな値段で買えちゃうの?!・・っていうのも。




bassanin_3306a.jpg


ドラッグストアで、クリニックで処方されてる薬だけじゃキツイ時に
飲む頭痛薬を物色していたら・・・。
ふざけたTシャツみたいで、ウケて買ってしまった!!(笑)


ゆっぴーは市販の頭痛薬でよくあるんだけど、飲んだ後に嗅覚が変に
なる・・・というか、いつもあるにおいを感じる。 血のような。。
いつも同じにおいだから、カラダの内部のにおいなのかな?!
嗅覚が鋭くなっていつもは感じないにおいまで感じているのか、それとも
逆に嗅覚が鈍って、いつもはそう感じてないにおいが、そんなふうに
感じてしまうのかよくわからない・・・。


薬のどの成分がそういうふうにさせるのか謎なんだけど、自分の中では
エントリープラグの中のにおい・・・と呼んでいる。(笑)





yuppie-tuno_2703a.jpg


カッコイイべぇ~~~! ヽ(゚∀゚)ノ

この子じゃないけど、こむぎちゃん がお腹すいてる~~!・・って
言ってたなぁ~~。


温室に入れてウールマット飼育してると、食欲、ほぼ変わらないねぇ~~。




horoyoi_3309a.jpg


甘いメロンジュースみたいだったけど、ぜんぜん酔わないけどっ、、[黒ハート]



今年もあとちょっと。 どうするぅ~~~??!


そして、昨日も年賀状を書いていないという、、、。


      blogramによるブログ分析

今日もありがとう [黒ハート]  大掃除&メダカ池のウーパー作戦はやったよ~! (* ̄ノO ̄*)

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

てんてん

あ!それって貯金箱じゃないですか
もしそうなら僕んちにもありますよ
そん時の記事ですhttp://tentennikki-2.blog.so-net.ne.jp/2016-04-01
by てんてん (2016-12-30 22:05) 

yuppie

てんてんさんへ

わっ! ほんとだーーーっ!!
てんてん との初対面、おもしろかったぁ~♪ (>∀<●)ノ
私もずっと前に、パッキー っていう名前のホシガメを飼ってましたっ♪

この貯金箱のホシガメは、ちょっとだけ鼻先が尖り過ぎてる気はするけど
すごくいいデキですよね~! 買っちゃいますよねぇ~!(笑)

by yuppie (2016-12-30 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。