SSブログ

ゆらゆら [ツノガエル]




ao_2050a.jpg


ツノガエル って、やっぱり ヤングアダルト?!にさしかかる
くらいの時期が一番、発色がキレイな気がする。


以前の写真をみてると、いつも思うんだよね。




plant_3350a.jpg


部屋の観葉植物たち、日向ぼっこです~ [晴れ]




hyoumon_3607a.jpg


すぐみるぅ~~・・・。




yuppie_3709a.jpg


ゆっぴー、お気に入りの部屋着~ [黒ハート]





昨日は、体調っていうか気分が落ち込んだり、波のように
揺れて、ふつうになったり、イラついたり、自信喪失したり
なんかつかれた。


けど、それだけで終わりたくないし期限も迫っているから
通信講座の勉強になるべく集中した。


添削問題、残すことあと1回。 1回分、終わらせることが
できたことで昨日をダメな日、ダメな自分に突き落とすことから
ま逃れた気分。。 救われた気分。
今日も残り1回分のテキストを熟読しよっと。 (=゚ω゚)ノ



人間って、疲れるー。(笑)



      blogramのブログランキング

今日もありがとう [黒ハート]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぴくぴくゆふいんの町歩き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。