SSブログ

ゆふいんの町歩き [風景]



由布院 か 湯布院 か、どっちかわからないけど、ゆふいんの町




yuhuin_6129b.jpg




yuhuin_6133a.jpg


中には入らなかったんだけど、昭和なものに囲まれた場所だった。





yuhuin_6136a.jpg




yuhuin_6261a.jpg


今、思うと、もっといろいろ食べておけばよかった。

あんまり、おなか空いてなかったのかな~。




yuhuin_6254a.jpg


ここのじゃない 胡麻のソフトクリーム は食べたけど、
ここのも食べてみたいなぁ~~。





yuhuin_7252a.jpg


してる、ふり。





yuhuin_6302a.jpg


おもしろTシャツがいっぱいあった。





yuhuin_6306a.jpg


そして、ワンピースだらけの店頭~。




昨年の夏休みに大分に遊びに行った時に観光したところ。
もっといっぱい撮ってあるから、またいつか紹介しまーす ♪


帰る日で、あまりゆっくりは回れなかったから、またいつか
行きたいな。 温泉も入りたいな。 また、でっかいタコ焼き
みたいなの食べたいなっ! すごいでっかいの!



楽しかった夏の思い出フォトでした~。 (・ω・)ノ☆

暖かくなったら、またどっか行きたいなぁ~~!! [晴れ] [晴れ]



アカハライモリ が縦になっているので、明日も曇りとか雨かも。。




      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]  なんとか雪は降らなそう・・・。

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆらゆらなにしてるの~? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。