SSブログ

今日もスマイリ~なのだ! [ヒョウモントカゲモドキ]




hyoumon_1791b.jpg



にゃははっ ♪



昨日の夜から、勉強&調べごとしてて遅い時間になっちゃったから
今夜も スマイリ~ の癒しマスクでっ ・・・ [黒ハート]


ちなみに今のゆっぴーの iPhone の待ち受け画面はこれ! (ノ゚▽゚)ノ☆
今まで撮れたヒョウモンの表情で、今のところこれが最高かな~っ!


昨日、仕事場で飼ってる、ヒョウモンくん と、久しぶりに水の中に
入ってた ヌマガエル を撮ったから、また次回に~♪  (>∀<●)ノ



もう、目が疲れてしょぼしょぼだよぉ~~~ん・・・。(笑)

眼鏡の度(この字でいいの?)を早く合わせなくちゃなー!
さらに目が悪くなってる気がする・・・。 とくに乱視が。


半分に割るはずの薬が一錠、どっかに吹っ飛んだぁ~~! /(°ё°)\
ガビーーーーン!


おやすみっ [三日月]



      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [ハートたち(複数ハート)]  時間っていくらあっても足りないなぁ~~ (*´Д`*)

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(14)  コメント(6) 

nice! 14

コメント 6

きぃ

すごーい!めっちゃくちゃスマイルですねぇ~♪
ものすごく元気がもらえました(#^.^#)
by きぃ (2017-01-11 08:33) 

てんてん

あははははっ!声が聞こえてきそう( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2017-01-11 09:39) 

yuppie

きぃさんへ

どうもありがと~う (ノ゚▽゚)ノ♪
この写真みると、思わずつられて口角があがって
しまう、スマイリ~くんスマイルです。(笑)

by yuppie (2017-01-11 10:14) 

yuppie

てんてんさんへ

本人は、『 目~乾くなぁ~~~。(ペロっ!) 』っとか
『 食った食ったぁ~!』ってな仕草なのかもしれないけど、
この瞬間だけみると、笑ってるようにしか見えないでひょ~ (ノ∀≦。)ノ

by yuppie (2017-01-11 10:28) 

ぼんぼちぼちぼち

あはっ!これはナイスなスマイルでやすなぁo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2017-01-11 21:40) 

yuppie

ぼんぼちぼちぼちさんへ

まるで、海外アニメのキャラクターのようでしょ?!(笑)

by yuppie (2017-01-12 04:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なにしてるの~?でかでか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。