SSブログ

ツノツノ☆コーナー [生きもの]




keronosuke-kumagorou_3817a.jpg


仕事場の ツノツノ☆コーナー の 番人 [黒ハート]

ケロノスケくまごろう




kaede_3762a.jpg


ケロノスケ のうしろに見える カエデ [黒ハート]




gonata_3801a.jpg


ゴナ~タちゃんず [黒ハート]  子供たちは食欲旺盛~。

あっという間に、野菜がなくなる~~! Σ(●゚д゚●)


[黒ハート] オブロンゴナータ [黒ハート](マダガスカルオオゴキブリ)を飼ってみたいと
思っている人( 餌用じゃない方。)、あとりえ ぎん に迎えに来れる方に
何匹か差し上げます [揺れるハート]  大きめのは、雄・雌の判別可能です (ノ゚▽゚)ノ♪
ブログの左側にある Facebook のリンクからメッセージで連絡してね ♪




hyoumon_3809a.jpg


昨日のブログで紹介した ヒョウモンくん だよっ [黒ハート]



今夜は、家のヒョウモンたちのエサやり大会だった。

次はツノツノたちのエサやり大会だなっ! (>∀<●)ノ

最近、イエアメちゃんが食べないんだよねぇ~~。


土・日、すっごく寒くなるらし~ね。 ヤダなぁ~。

昨日からなんだか、すごく頭とカラダだる~い。 首、イタ~い。
気圧の変化のせいかなっ?!


ここ最近、よくハッキリした夢をみて朝、起きる。。
ずっと起きていたみたいに感じて、よく眠った気がしない。


今日はぐっすり眠れるといいな~。 (ノ゚▽゚)ノ☆


      blogramによるブログ分析

今日もありがとう [黒ハート]  ぽち!っと応援よろしくケロ~ ( ゚ ∀ ゚ )ノシ

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

でかでか200リットル の・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。