SSブログ

アカハライモリの成長~&怪しい・・ [アカハライモリ]




akahara_3969a.jpg


昨年、初めてブリードした アカハライモリ [黒ハート]

ここまで大きくなりました~!




akahara_3967a.jpg


まだ小さい虫が必要で手がかかるけど、コオロギを繁殖してるEddie
協力のおかげでピンヘッドをもりもり食べて、5匹は確実に成長~。


水の中に落ちた動いてるピンヘッドも食べに行くようになったので
そろそろイトメをあげてみてもいいかも・・と思い始めた最近です。
次回のケースのメンテあたりから水場を少し広くして、水の中の
餌も食べる練習していくかなぁ~~。 (ノ゚▽゚)ノ♪





tree_3490a.jpg


初詣の帰りに道にみつけた初めてみた不思議な木。





IMG_3504a.jpg


寒さから木を守ってるんだと思うけど、遠くからみたこの景色は
白い衣装に身をまとった怪しい集団が立ち並んでるみたいで
日暮れ時だったし、よけい怖かった! (# ゚Д゚)(゚Д゚;)ビク





ゆっぴーは今、とてもおなかが空いている。 非常に空いている。
今日の体重測定~etc.のため、昨日はほとんどお粥しか食べていない。


面会時間的に弟が入院してる病院に先に行くから、自分のための
クリニックはそのあと。 ・・ってことは、初めて何か食べるのは
今日の夕方になりそう。。 ( ̄▽ ̄)・・・


がんがれゆっぴー! 負けりゅなゆっぴー!

今から、夕食のカレー&昨日つくった唐揚げが楽しみっ! (>∀<●)ノ





      blogramのブログランキング

今日もありがとう [黒ハート]  つまみ食いしないように応援してねっ(笑)

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 2

muminn

アカハライモリ!!大分大きくなりましたねぇ~~♡
栄養が良いのか!?子供の頃私が飼っていたアカハラちゃんより
黒々しています(*^^)v


by muminn (2017-01-20 10:24) 

yuppie

muminnさんへ

大きくなりました~!!

子供たちは、今はとても黒っぽいですね。
親たちは、黒っぽいのと少し茶色がかった黒いのといますねっ ∑d(*゚∀゚*)!!

by yuppie (2017-01-20 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。