SSブログ

ウパたまご&新座さんぽ [メキシコサラマンダー]




upa_4152a.jpg




tacona-20170121_4043a.jpg


たこ菜 は、ポロポロと少しずつ卵を産む。


今までのは1粒も発生せず、孵化はしていない。

今回は、メダカでやったことがあるようにブルーメチレンを
ちょっぴり投入~。


少量ずつ産んでくれので、いろいろ試せるのはいいんだけど、
有精卵であるなら1匹でも孵化して欲しいなぁ~。 みたいなぁ~。
カビが付きやすいのが今までの原因なんだとしたら、それは
今回の方法で回避できるはず。 これでダメなら、また原因探し~。





yuppie_4078a.jpg


雑木林でゾウキリンに変身するところ!




sanpo_4054a.jpg


散歩中~、ゴジラもどき発見!!





yuppie_4081a.jpg


あれ?! 変身できてない・・・




sanpo_4148a.jpg


不思議な落書き発見!! 描いてある感じじゃなかったけど。


下の人物は夏目漱石かっ・・?!




yuppie_4138a.jpg


もう一度、変身を試みるゆっぴー。





flower_4096a.jpg



今日は久しぶりに長い時間、新座を散歩した~。 [足][足] [足][足]


楽しかった!!




      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。