SSブログ

おはよう。 ダイエット計画 [ツノガエル]




yuppie-tuno_4448a.jpg



おはよ~~~ぅ♪




今日のお昼ごはんは、鮭粥 [黒ハート]

だいたい、鮭粥って他の味のお粥より値段が高かったりするけど
最近、よく行くドラッグストアでみつけたお粥は、全部98yen均一。


しかも、味付けも美味しい~! 仕事場での昼ごはんは、いつも
カップ麺+ロールパンを1個たべたりることを長く続けていたけど
ここのところ、パンは食べないようにしていた。


さらに、週に2回くらいはカップ麺じゃなく、250gで100kcal前後の
お粥にしようと思った。 美味しいし、量もふつうにあるから、これなら
我慢してるストレスはないし! ∑d(*゚∀゚*)!!


ダイエットしてる女子も男子もみんな頑張ろうぜ~!!

よっぽどストイックな性格じゃない限り、我慢するダイエットは長くは
続かなかったり、中断した時のリバウンドは目にみえてるしね。

体質はなかなか変えられないしー。

ゆっぴーは、あと5kgくらい減らしたいのー。 ヾ(*●Д●)ノ゛
何もしないと代謝はどんどんおちていく一方だから、体温を上げる
こともしないとねっ [晴れ]  昔より簡単に減りにくくなってるから大変~。



モチベーションが安定しないこの頃だけど、がんばろー! [手(グー)]


      人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [黒ハート]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 3

(。・_・。)2k

俺 年明けから お粥ダイエットで10日で5kg落ちましたよ
ひたすら お粥を食べ続けるんですが とりあえず2週間続けるらしいです
お粥には トッピングは何でもアリで できたら 肉・魚・卵が良いそうです
タンパク質を摂らないとダメなんだそうです
もし 途中で普通の食事をしないといけなかった場合は
その後 2〜3食 素のお粥にすればフォローできるとのことで
その10日間に 3度ラーメン食べましたが 5kg落ちました
お試し下さい(^^)

by (。・_・。)2k (2017-02-01 18:06) 

(。・_・。)2k

そーそー お粥の量は お腹がいっぱいになるまで食べても
大丈夫です 食い放題で 日に何度食べてもお粥ならOKだそうです
そのせいか 俺 胃がでかくなった気がします(^^;

by (。・_・。)2k (2017-02-01 18:08) 

yuppie

(。・_・。)2 kさんへ

わ~♪ Nice情報、ありがとうございます!
10日で5kgはすごいですね (ノ゚▽゚)ノ☆

以前、体重測定がある前日だけ2食をお粥にして(いつも昼夜の2食しか
食べてません。)当日、夕方近くまで何も食べなかったら1kgは減ったので
これを続ければ・・っと思ったことはありましたが、お粥ダイエット
続ければ効果ありそうですねっ♪ それに、お粥なら日に何度食べてもOK
なんて!(笑) お粥もちょっと何かトッピングを加えるだけですごく
美味しくなりますよね~♪
私は夕食を炭水化物&油分を少なめにして、来週から仕事場での昼食を
すべてお粥にしてみよーっと。 (>∀<●)ノ

(。・_・。)2 kさん、うれしいコメント本当にどうもありがとうです !!

by yuppie (2017-02-02 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。