SSブログ

ほんとはね。 [かえるモノ&いきもの雑貨]



まだ、眠れてないのー。 (。-∀-)ゞデヘヘ



yuppie-tuno_4452a.jpg


スイカメ の腹甲をまだ知らない人のために、お見せするケロよ~ [るんるん]




suikame_4483a.jpg


この前、日向ぼっこさせてた スイカメさん たち [黒ハート]




suikame_4488b.jpg


腹甲は、こんななってましたぁ~っ! (´艸`)♪


Facebookの友達が、カメロン を持ってて面白かった!




belt_4495a.jpg


クリスマスに半分買ってもらった、すげぃ革のイイにおいがする
かっこいいベルト。 サイズを直さないと使えないんだけど、
一目惚れ&一鼻惚れして、衝動買いしたっ! [黒ハート]




ここに、ごちゃごちゃどーでもいいことを書いていた。(朝、消した。)



急に眠くなってきちゃったから、朝にUPしよっと。
もう、頭ん中ぐしゃぐしゃだよ、ゆっぴー ( ̄□ヾ)ネムー



Bonne nuit  [半月] [やや欠け月] ・・・ 



      blogramのブログランキング

今日もありがとう [黒ハート]  トマトがまだちょっと高い~。 食べたい!

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。