SSブログ

迫力だちょう動画。 [生きもの]




dachou_4583a.jpg


生意気そうな顔が撮れた!(笑)



ダチョウの餌やり動画。 こわ~~~ ぉお(゚ロ゚屮)屮





動画URL : https://youtu.be/AOfFEwnmuE4



タイミングよく置かないと手を噛まれるの~ (´艸`)♪




eddie_4688b.jpg


ダチョウに手を噛まれた えでぃ~のうしろ姿  (。-∀-)





dog_4629b.jpg


このワンコもまた会えた [黒ハート]  以前より毛並みがキレイだった!




ume_4669a.jpg


まだあまり咲いてない木もあったけど、この梅の木だけ
すごく見ごろな感じで咲いていた~ [かわいい] [かわいい]


花芽の付いている枝が切り落とされていて、もったいなかった。




rabbit_4703a.jpg


うちのネザーランドの ちまき より、人懐こいウサギたち [ハートたち(複数ハート)]




yuppie_4742a.jpg


狭いけど、ウサギとは触れ合える場所があって、餌をあげたり
撫でたりできる [黒ハート] ゆっぴー的には、ここが一番の癒されスポット。


あと、モルモットもいたら最高なんだけどなぁ~~ (* ̄ノO ̄*)

カエル帽子、ゆっぴーのお気に入り [るんるん]





eddie_4692a.jpg


Galaxyモードで撮ってみた Eddie [ぴかぴか(新しい)]




ashiato_4803a.jpg


帰り道、畑でみつけた謎の足跡 。。 [足][足][足]

鳥類のや猫くらいの大きさの足跡はよく見かけるけど、こんなの初めてー。


足跡じゃないのかな~・・・?! 違う位置にもあった。




一昨日の夜は疲れてて、仮眠したうえに、そのまま朝の11:00過ぎまで
眠って、昼ごはん食べて、散歩から帰ったら夕飯の支度までまた仮眠した。
だから、今夜はぜんぜん眠くない。 もう、朝だけど。

なんか最近、調子がわるくて思った予定どおりに動けない。
薬が今までのように長く効いてくれない日が多い。

来週は、リフレッシュしに美容院に行っちゃおうかなぁ~ (=゚ω゚)ノ
なんか流れを変えないと負のオーラがまとわり付いてる感じ!
こんなままじゃ活動的になれないし、人に会う気もしない。
カエルもつくれない。。(革ツノ。)
6月のイベントに参加できるか不安になっている。

来週から、お昼ご飯でお粥ダイエットをスタート! [黒ハート]
最近、自分の写真も、カラダのラインも好きじゃない。
イライラする。 すぐ疲れちゃう身体もムカツクし!
だから、頑張る! 自分を好きでいられるように。 (=゚ω゚)ノ

一度、ストレートにして、前みたいにすごく痩せたらショートにも
してみたいなぁ~。 切って、後悔しない自信がついたらねっ。(笑)

とりとめなく書いちゃうから、もう薬飲んで眠くするっ。 (`・ω・´)


おやすみ、アシュリ~ [三日月]



      ブログランキングならblogram

なんか今日、もう美容院に行きたくなってきちゃった! どうしよう・・・

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

てんてん

何の足跡だろ
片足で穴ポコ4つが1セットなのかにゃ( ̄  ̄;) うーん
by てんてん (2017-02-05 10:38) 

チャー

ご訪問 励ましの言葉ありがとうございます
とても嬉しいです
皆様と交流しブログも楽しくなってきた矢先でとても残念ですが
又 宜しくお願いします



by チャー (2017-02-05 10:52) 

よいこ

ダチョウのえさやりは結構怖いですよね ^^:
by よいこ (2017-02-05 21:15) 

yuppie

てんてんさんへ

生きものじゃないのかにゃ~?!
謎だよねっ!! (( ;:?;д;?)):;.’:;、

by yuppie (2017-02-05 23:40) 

yuppie

チャーさんへ

もちろんですっ♪
チャーさんが戻って来るの楽しみに待っていますね~ ( ゚ ∀ ゚ )ノシ

by yuppie (2017-02-05 23:44) 

yuppie

よいこさんへ

エサを買う時に、ケガは自己責任です・・と言われます。(笑)
小さい子供さんは、台の上に餌を置くのは危ないかもですねっ。。
ウサギも同じ餌なので、子供たちにはウサギ小屋が人気みたいです ♪
ダチョウたちは、瞳がチャーミングでしたっ! (ノ゚▽゚)ノ☆

by yuppie (2017-02-05 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。