SSブログ

かえるアート (´艸`)♪ [カエル]




salad_4892d.jpg


サラダで カエル をつくりました~ (´艸`)♪




pan_4813b.jpg


一昨日、だちょう牧場で翌日のパスタに合わせるパンを購入 [黒ハート]


ダチョウの卵をつかって作ってるんだって。

オーブンで少し焼いたら、外側はちょっとパリッとして
中はふわっとして、おいしかった~♪ バターもつけるとイイみたい。
美味しい食べ方を、お店の人が教えてくれたんだけど。





kinako_4911b.jpg


うちでは、豆まきの豆を磨り潰して、きな粉 を作って
それをパンにバターを塗ったところに付けて食べてみたんだけど
超~美味しかった! Eddie が考えたんだけど。





mugio_4834a.jpg


むぎお は掴むと、ネコが盛ってケンカしてる時みたいな
鳴き声を時々だします。 何気にびっくりする。。(笑)


チビのくせに、いっちょまえの威嚇 [黒ハート]





今日からまた月曜かぁ~~~! うううううーーー


今日のお昼ごはんから、お粥ダイエット
がんばるぞーーーっ!!!



おやすみー ( ゚ ∀ ゚ )ノシ




      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]  3つとも1日1回、応援クリックおねがいで~す♪  (>∀<●)ノ

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

迫力だちょう動画。いろいろやで。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。