SSブログ

いろいろやで。 [ツノガエル]




okome_4880a.jpg


アマゾンツノガエルおこめ です [黒ハート]

成長っぷりが目にみえてわかる年頃で、飼育が楽しい時~ (>∀<●)ノ




dog_4786a.jpg


だちょう牧場のワンコ [犬]  のびをした瞬間を撮ってやったぜ!




cabetsu_4800a.jpg


畑だらけの散歩道・・・ [足][足]  キャベツがおいしそ~! (ΦωΦ)

今の季節、ニンジンやタマネギ?!っぽいのも、いっぱい見かける。。




zoukirin_4791b.jpg


ゾウキリンの活躍 [exclamation×2](笑)




curry_4353b.jpg


帰りが遅くなっちゃった時や、休みの日に時間を有効活用するための
お助け レトルトカレーお惣菜 [ハートたち(複数ハート)]


最近のレトルト食品や冷凍食品って、美味しいのはホント美味しいよね!
レトルトにはレトルトの、自分じゃ作れない味があるから好きっ。

アレンジレシピとか言って、それを使った他の調理方法も検索できたり、
自分でも、いろいろアイディアが浮かぶしねっ [黒ハート]





・・・ 話し変わるけど、、

なんか、かかと&手の指がやばい荒れ具合い。

女子のものとは思えない、かかとの荒れ方・・・。 ( ´;゚;∀;゚;)

冬は毎年なんだけど、尋常じゃない乾燥の仕方。 恥ずぃ。

カカトめっ。 0(`・ω・´)=〇



ちょっと眠くなってきた 。。

おやすみ~ ☆彡




      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]  1日1クリック、3つとも応援よろぴく~ (´艸`)♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。