SSブログ

チャコガエルの。 [かえるモノ&いきもの雑貨]




chaco_5153a.jpg


この チャコガエル のフエルト人形?!っていうの?!

超かわいくってお気に入り!! [黒ハート]



ゆっぴー、昨日は3時間弱しか寝ていなく・・・

只今、いい感じにネムネムです・・・  ( ̄□ヾ)ネムー

この眠気を逃すと、また覚醒してしまうかもしれないので
今日は、Facebook の知らせチェックをお休みして眠ります [三日月]




昨日は、すっごく ステキCake を食べたので、今度UPしま~す [リボン]

シラフで無薬でこんなに眠いのって久しぶり~! (´艸`)♪


今、布団に入ったら、きっと気持ちよく眠りにつけそう・・・


Bonne nuit  (・∀・)



      ブログランキングならblogram

いつもありがとう ♪  あっ! 救急車のサイレンが響いてる・・

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

カエルさん可愛いでやすね。
モフ感もいい感じでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-02-09 21:47) 

yuppie

ぼんぼちぼちぼちさんへ

このカエルちゃんは、エキゾチックアニマルの即売会のイベントに
行った時にみつけて、あまりにキュ~トで即買いしちゃいましたっ (´艸`)♪

by yuppie (2017-02-10 03:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

のびのび飼育で。かえで&BUONO! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。