SSブログ

かえで&BUONO! [食 ~BUONO! ~]




kaede_5028a.jpg


今年は、ゆぴのすけかえで のオタマを孵したいなぁ~ [黒ハート]

うじゃうじゃオタマを久々に見たいけど、肉食系は世話が
大変だから4~5匹でいいっ。 (´艸`)♪


肉食系じゃなくても、両生類の幼生や幼体は世話が大変なんだもんっ。。




dinner_5055a.jpg


濃厚デミグラスソースのペンネグラタン [ハートたち(複数ハート)]


炒めたタマネギと牛&豚の合い挽きたっぷりの・・・

とろけるチーズといっしょにオーブントースターで焼きあげて~

ウマーーーーーっ! ((o(>▽<)




cake_5095a.jpg




cookie_5031a.jpg


つい最近、友達がアトリエのお店に寄ってくれました (ノ゚▽゚)ノ♪

結婚のお祝いに、ケーキ&クッキー&ワインまでお土産にっ [黒ハート]
すごく嬉しい久しぶりのサプライズでしたっ!

どうもありがとう~ ヽ(゜∀゜)ノ

他の2種類のステキなケーキも今度、紹介したいと思いま~す♪



今週もまた、あっという間にもう金曜日 ! Σ(・ω・ノ)ノ

あと1日でお休みなのは嬉しいけど、今年に入って一週間が
過ぎるのが早くて早くて、この先どうなっちゃうんだろーと焦る。


TVをみてると、自分より子供みたいだったタレントさんが
大人の顔になっていたり、親になったり、小さい頃からTVで
みたことがあった俳優さんがすごく歳をとっていたり、病気で
亡くなったというニュースが流れたり、一般の人も含めて
若くても事故や何かで突然に亡くなってしまったり。。

毎日、現実に人ごとじゃないニュースもたくさんで、変態ちっくな
事件もあとをたたない・・・。 そんな毎日がどんどん繰り返されつつ
あっという間に日々が過ぎていく。


『死』 というものが今までより身近に感じてきてるし、考えるとこの先
不安になることもいっぱい。。 きっと親はもっとそうなんだろうな。。



あーーー!  もっとポジティブな楽しいことを
たくさん夢みたい!!



そんな、今日です ヽ(・ω・)ノ



話しは飛びますが、午後ティー( とくに、レモン。)の利尿作用が
ハンパなく、トイレに行くのが面倒たぜっ!!
キライじゃないんだけど、昔からそうなんだよね~。
久しぶりに飲んでみたけど、やっぱりダメだった! ・・・ 残念っ!




今日は頭の中がウニってる!(笑)


      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チャコガエルの。今の気分。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。