SSブログ

今の気分。 [ツノガエル]




kaede_5006a.jpg



なんか今夜はすげぃ、つかれた。


虫歯できてるかも。


今日は、弟に会いに行くー。


これから、空いてる日は、革ツノ製作にとりかかることにする。

展示会に並べられるほど今から数が作れるかわかんないけど、
一応できるだけ頑張ってみよう。 (=゚ω゚)ノ



なので、ブログは書くけど、SNSは少し控えめになると思う。

メッセージやコメントの返信が遅くなったり多々でてくると
思うので、あらかじめ報告しておきま~す ( ゚ ∀ ゚ )ノシ


なにせ、不器用なもので。。 (。-∀-)ゞデヘヘ

集中力も短いもので。。 ( ゚∀゚):∵グハッ!!



テンション上がる、久々の作品ができるといいなぁーーっ。。。




yuppie-kawatuno_093c.jpg



今の気分は、現実にいる、いない、関係なく、その時々の
インスピレーションにまかせたカラーリングでつくりたい気分!


・・・っていうか、そうでしかできない気分!(笑)



まぁ、どっちにしろムリをしてできるタイプじゃないから、
自然にまかせて、自分にまかせてやってみるべっ。



ううーっ! 冷たい水が歯にしみるっ [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


おやすみっ ( ゚ ∀ ゚ )ノシ



     人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [黒ハート]  応援ぽち!でやる気スイッチ、おねがいするケロ~♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 2

てんてん

よく出来てるなぁ
リアルだなぁ
本物みたい
どうやって作るのかなぁ
by てんてん (2017-02-11 08:33) 

yuppie

てんてんさんへ

わたしの中でオタマジャクシが生まれたら作れるんです♪ (´艸`)♪

by yuppie (2017-02-11 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かえで&BUONO!今の気分 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。