SSブログ

ちよティ~ざんす。 [ツノガエル]




chiyotty_1220a.jpg



ちよティ~ は、とっても思い出ぶかい ベルツノガエル でしたっ! [黒ハート]


迫力最高っ!!  ちよティ~ は、ハート型 。 (ノ゚▽゚)ノ♪




chocolate_5208a.jpg



かわいいチョコ、みっけ! [黒ハート]


カエル、いるし。 (>∀<●)ノ




今夜は、あたま少々&こしが痛いからもう寝りゅ。

なるべく鎮痛剤は飲まないように頑張りゅ。

休日、革ツノに集中するためにエネルギー補完計画☆彡  (=゚ω゚)ノ

生きものメンテはなるべく平日に終わらせておく!


今週は早めに寝るのどわぁ~~~めぇ~~♪


なんか、カラダがあっちこっちヘン・・・。 朝がツライ・・・。



ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~




昨日、家のお掃除したから、今日の朝はツノの水換えとかするー。


うんこツノ、ごめーーーーーん! 踏まないで待っててぇーーー! (* ̄ノO ̄*)

そろそろ、ベイビ~イモリの水換えもしなくちゃーー!


そして、そして~


今日は St. Valentine's Day !!!  [ハートたち(複数ハート)] みんな、チョコを食べまくろう  (ノ゚▽゚)ノ☆

どんなチョコ、買って帰ろうかにゃ~~~! (* ̄v ̄)ムフフフ・・・




      ブログランキングならblogram

いつも応援、ありがとう~!!! (>∀<●)ノ  ぽち!っとチョコ3粒、ぷりぃ~ず [揺れるハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。