SSブログ

べるモルふとあご~ [生きもの]




beltty-chiyotty_3538b.jpg


ベルティ~ちよティ~ [黒ハート]  なつかしい、ツーショットです。




gooya_1379e.jpg


ごぉや [黒ハート]

こぉや も、今いる モグたん のように、よく動く 
活発で表現力が豊かな ベルツノガエル だったなぁ~。




siroiko_1913b.jpg


しろいこちゃん [黒ハート]

横にちょっとみえてるのは ちゅっぴ~ 。 可愛かったなぁ~~!




hinata_1865a.jpg


日向(ひなた)の小さい頃 [黒ハート]  日向は、今もいるよっ ♪

ベビーの頃に迎えて、今年の9月で7年になる 日向

環境のいい飼育下で10~15年の寿命と言われています。

あと、倍くらいの年数めざして長生きしてほしいなぁ~。




okayu_5322a.jpg


お昼ごはんをお粥にする・・っていうダイエット、続いてるよ [ハートたち(複数ハート)]

これからは、休日のお昼ごはんもお粥にする予定~ (。-∀-)

今日は、瓶詰めの ほぐし鮭&たらこ をトッピングでうまし~。

本当は、夜もお粥にすればスピードダイエットできると思うけど
そこまで急激なダイエットは必要ないから、それはクリニックの
体重測定のある月だけ、体重測定の2日前からでいいや~ (´艸`)♪



それよりも、重苦しい頭痛、肩・首コリが悩み。
ストレッチもしてるのになぁ~。 カイロで温めたりもしてるし。
脳は今年中に、何年かぶりにMRIだかMRAをまた撮ろうかなー。
海馬の萎縮が進んでたら怖いし。 病気だったら嫌だし。


脳って、デリケートなパーツだからねっ ( ゚ ∀ ゚ )ノシ


今夜は、キムチ鍋 [黒ハート]


また隣の部屋から、変な楽器みたいな音がしてうるさいー。





      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。