SSブログ

カエル☆モル☆のらネコ☆ツノのこと [生きもの]




yaeyama_7383a.jpg


Eddieんちで以前に飼ってた、
ヤエヤマアオガエル [黒ハート]

同じ環境で飼育していても微妙に色が変化したり、その色が
すごいアンニュイで魅力的な色だったりする・・・。


この時は、グリーン系になってる時だけど、ブルー系が
混ざった時は、なんともミステリアスな色・・・ (ΦωΦ)





chuppie-siroiko_9112b.jpg


時々みられた、仲むつまじい様子 [黒ハート]

2匹とも女の子だったから、途中からの同居も大丈夫で。。

もともと集団行動する動物だから、仲間と居るのは好きみたい。

しろいこちゃんが先に天国に行ってしまったあと、ちゅっぴ~
すごく甘えん坊になったのを覚えてる。。





dinner_5154a.jpg


和 & 洋 をコラボってみた、ハンバーグステーキ [ハートたち(複数ハート)]

とろけるチーズは薄く・・ってとこが、ミソ! (ノ゚▽゚)ノ☆彡




cat_3689b.jpg


雑木林を散歩してて出逢った、日向ぼっこ中~のニャンコ [猫]

これ以上近付くなっ!・・のサインを出していたのでズームアップで。

人に完全に気を許してないネコに惹きつけられる・・・ [黒ハート]




昨日は、セイブシシバナの全床換え完了~! やっと。

メダカ池の上澄みの水を流してキレイにして、カメ&金魚と
メダカとアカハライモリのケージに水を足して~~


やっぱりダメだったウーパーの卵を捨てて、プラケ洗い。

アカハライモリの幼体のケースの掃除して、ウーパーの水換え。


とりあえず、気になってたメンテは終わらせたー (=゚ω゚)ノ

ツノの餌やりまで終わらせられたら完璧だったんだけど。

でも、練り餌を食べなさそうな子が2匹いたから、今日
金魚を買って来た。 さっきあげたら、すんなり食べた。


1匹は、だいぶ痩せてきてたから食べれないほど弱る前に
金魚で食べだすきっかけ作戦を決行した~ [手(チョキ)]



とりあえず成功 !!! ヽ( ̄▽ ̄)ノ


あとは、他のツノたちに パックマンディナー あげてくるずら~~ [黒ハート]


      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとやんす [黒ハート]  もうすぐ春やね~ ♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。