SSブログ

気になるヒキガエル状況。 [ヒキガエル]




ann_6489a.jpg


実家に住んでいた時、ベランダで飼育していた アンくん [黒ハート]


今は庭周辺のどこかに居ると思う。 庭の池で卵を産んだことも~。

そろそろ、ヒキガエルの愛の季節 [ハートたち(複数ハート)]  実家の庭のヒキガエル状況が
気になります。


池の水が淀まないようにマミーにしてもらっているので、今年は
ちゃんとオタマが無事に育つと思うから、アンくん や ぽんちゃん や
庭周辺に棲んでいるヒッキーたちに、今年も産卵しに来てほしいです。



今度、実家に行くのが楽しみっ! (>∀<●)ノ



そしてゆっぴーは、たっぷり睡眠をとって、今日、明日と集中して
革ツノ繁殖活動に専念したいと思います。 (`・ω・´)キリッ



起きるまでにオタマ孵化らなきゃーーー!!!



((~・。・)o ズンズチャチャ♪ o(・。・~))ズンズチャチャ♪ ((~・。・)o ズンズチャチャ♪




2012-yuppie_9198b.jpg


2012 CBの クランウェルツノガエル の オタマジャクシ [黒ハート]




朝だっ!  寝ますっ! ( ゚∀゚):∵グハッ!!



次はたしか、シリアルナンバー:25 だったかなっ?!

んーーー、 何が誕生するかっ・・・??!


ツノの神よ!  ゆっぴーに舞い降りろっ!! [黒ハート]



あーーー、、、 どんどん夜が、ゆっぴーを朝に追いたてる、、。

けど、ぐっすり眠ってやる。 そんで、気持ちよく起きてやるー。

作業台も昨日の朝、キレイにしたし、あとはスイッチを入れるだけ! [手(グー)]

とにかく、よく眠れた感! & スッキリ起きれた感! が、一日の 良い
スタート![黒ハート]  ( ̄人 ̄)



おやすみ、アシュリ~ [ハートたち(複数ハート)]



      ブログランキングならblogram

いつもどうもありがとう ♪  今、これから始めるところ~ (>∀<●)ノ

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。