SSブログ

ハイパースランプ ゆぴぴちゃん。 [ツノガエル]




mugio_5470b.jpg



昨日は予定どおりできず、
ダメダメけろす~。


今日は・・・ 未知 。



でも、勉強してたことの合格通知、キターーーーーッ!!!


( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ



頭痛薬のんだら、またエントリープラグの中のにおいがするっ・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

ホワイトムスクのフレグランススプレーをティッシュにかけて
傍に置いて、ブラッドな香りを紛らわせよう。 スハスハ(´△`)


(・・・自分に直接付けるのは嫌なんだけど。)



今夜は音楽を聴きながらもう寝るです・・。


今日は、ハイパーゆぴぴになれますようにっ! [ぴかぴか(新しい)]  (o_ _)ノ彡☆バンバン


あしたはあしたの風が吹く~~♪ ・・・ だよねっ??!



      blogramで人気ブログを分析

すっごく久しぶりに、にほんブログ村も、人気ブログランキングも
カエルカテゴリーランキング(INポイント)で1位になってて
うれしいっ! みんな、いつも遊びに来てくれて、応援もしてくれて
どうもありがとう!!! すっごいやる気スイッチになってます [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 2

てんてん

お!
合格おめでとです~♪
ん?何の合格?(๑◔‿◔๑)...ン?
by てんてん (2017-02-19 11:12) 

yuppie

てんてんさんへ

ありがとうです (>∀<●)ノ
言いたいけどいつかプロで活動することになった時に
プライベートを明かしてはいけない職業なので
ここでは秘密にしておきます。
でも、おめでとう!って、すごく嬉しいです♪
てんてんさん、どうもありがとう!!

by yuppie (2017-02-19 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。