SSブログ

低気圧のバカ~! [ヒョウモントカゲモドキ]




hyoumon_5534a.jpg



カメにもたれながら言うのも何ですが、低気圧って
緊張型頭痛の敵みたいですよねぇ~。


おいらの飼い主、昨日からずっと機嫌わるそうですぅーー。


でもでも、この雨で、実家の庭にきっと ヒキガエル
たくさん出てきている!・・・ とか、ちょっとポジティブに
考えてみたりもしてるみたいなんですー。



この雨に、ツノガエル をあてて遊びたかった!・・ とか、
通勤にはウザイ雨が降ることを、唯一ポジティブに考えるとしたら
カエルが喜んでるとか、そんなことばっかなんですー。


アホアホですねぇ~~・・ あの女 。


んで、そんなこと考えながらも、ブログのネタにおいらを撮ってるし!

どうせならカッコよく撮れよっ! ブログ写真とりとり女め~!!



まかせろっ! ヒョウモンくん!  (* ̄v ̄)ムフフフ・・





あーーー。 あたま痛っ! 耳の奥も変っ!

でも、今日はEddieが、ガチガチの背中と肩と首と腰を
マッサージしてくれた (。-∀-) ありがとう!


早く顔を洗ってスッキリさっぱりして音楽を聴きながら寝よっと。


ぐないっ・・・ [三日月]




      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]  ビタミンBを摂取しなければ~。 口が裂けそう。

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。