SSブログ

ぢこりますた。 [かえるモノ&いきもの雑貨]




Frog_5681a.jpg



こんにちは。 ゆっぴーです。



昨日、バイクで事故ってしまいました。

前のミニバンに顎から激突し、リアガラスほぼ全面を割りました。


ひどい打撲等はありますが、どこも骨は折れていないということで
あちこち青紫色した内出血で、腫れあがっていますが生きてるし
他にケガ人はいないので、だから書きます。。



ゆっぴーの顎、ーーーーっ!!!


・・・ このくらい書かないとやってられないし。



皆さんも、交通事故に気を付けてくださいねっ [黒ハート]




      人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [黒ハート]  (ToT)・・・グスン

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 2

muminn

大変でしたね(>_<)
でも酷いお怪我では無かった様で・・・良かった♡

お大事になさって下さね♪

アカハライモリちゃん達も大きく黒々と育ってきましたね(^_-)-☆
by muminn (2017-02-24 10:15) 

yuppie

muminnさんへ

ありがとうございます♪

前の車が止まるとは思わず、突っ込んでしまいました~。 (゜ロ゜)ギョェ

イモリたち、小さな恐竜みたいで可愛いですよ~♪

by yuppie (2017-02-24 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。