SSブログ

やばーい。 [いろいろ]




yuppie_5721.JPG




flower_5587a.jpg




yuppie_5614.JPG




flower_5595a.jpg



イタイタしさと華々しさのコラボ!(笑)



膝に水?!が溜まってっぽいけど、抜く時にすっごい痛いのを
知ってるから、自然に吸収られるのを待ちたい。

今日は、自分のバイクがないから少し早起きしてEddieのバイクで出勤!

仕事から帰ったら、整形外科行きです。

痛み止めのロキソニン、効くけど、胃薬といっしょに飲んでも胃が
痛くなるーーー。

右手も内出血が広がって、当日より痛みが広がってきてるしー。

昨日に午後になって、首もイタタになってきました。 サイアク。

顎、実際はもっと濃い紫色になってるけど、見える部分だけでも
早く薄くなって欲しいな。 DVじゃないよーーー。 (* ̄ノO ̄*)

足がスムーズに曲げられなくって、右手も力が入れられなくって
ペットの世話が少々手抜き状態。。 ごめんよ、みんな。


昨日も書いたけど、ほんと交通事故は気をつけないとね!


      blogramのブログランキング

今日もありがとう [黒ハート]  バイクも土曜日の予定もダメにしてしまった・・・。
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 6

てんてん

へ?
顎でリアガラス割ったの?・・・強い顎~щ(゚Д゚щ)
膝、腫れてるね 痛そう~
骨、強いんだね
僕も以前、推定300Kgの重量を右手の小指に受けて
肉は裂けたけど骨は折れてなかった^^;
先生がビックリしてたよ
僕もバイクに乗るけど
バイクは2輪だから思ったほどブレーキ利かないから車間距離とらないとね^^
お大事にね^^
あ!忘れてた!
痛いの痛いの飛んでけ~ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2017-02-24 19:07) 

yuppie

てんてんさんへ

警察や救急隊員の人も、リアガラスが粉々に割れてすっぽり
空いてる状態にビックリしてました。 転倒もせず止まれる
スピードで顎からぶつかった衝撃であんななるなんて・・。

一応、救急車を呼んで病院に行ったんですけど、救急車の中では
痛みの様子では足の骨は折れてなさそうだけど、腫れや内出血の
感じから、膝のおさら?はひびが入っているか割れてたりしてると
思うとか、場合によっては手術がっ・・とか言われてたから、大事に
なってしまうのかなって心配だったけど、CTやレントゲンを
とったら、足は靭帯などは傷ついてたり、後遺症的な何かがこの先
でてくる可能性はあるけど、顎と膝と手の骨もおさらも大丈夫だと。

てんてんさんの小指も最強だっ! (゚ロ゚屮)屮
お互い骨、強くてよかったですよね。^^;
手は仕事的にも作業ですごく使うので、利き手だし早く治って
欲しいです。 救急病院で、なるべく早く近くの整形外科などで
経過を診といてもらったほうがイイと言われたので、今日行って来ます。

てんてんさんもバイク乗るんですねっ (ノ゚▽゚)ノ♪
ブログでそんな気はしてたけど、お互い気をつけましょう☆彡
痛いのちょっと飛んでった~ ψ(`∇´)ψ
どうもありがとう~~!

by yuppie (2017-02-25 01:03) 

よいこ

うわーー、痛々しいですね
どうぞお大事に
by よいこ (2017-02-26 00:13) 

yuppie

よいこさんへ

どうもありがとうございます ♪
足の方は少しだけ痛みが緩和してきました。
早く治るようにがんばります!

by yuppie (2017-02-26 20:57) 

umekou

こんばんは。
バイクは事故るとすぐ怪我につながるから大変ですよね。
(私は怖いので乗れないです・・・)
痛々しいですが、足の方は痛みが緩和されたとのこと。
お大事になさって下さい。
by umekou (2017-02-26 22:10) 

yuppie

umekouさんへ

どうもありがとうございます ♪

私は子供の頃から車酔いがあって、自分で運転すると酔わないとも
よく聞きますが、車の免許は持ってないんですよね・・。
バイクに乗ること自体も好きだし、ないといろいろ不便で大変です。
これからはもっと気をつけて乗りたいと思います ☆彡

by yuppie (2017-02-26 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぢこりますた。たこ菜。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。