SSブログ

たこ菜。 [メキシコサラマンダー]




tacona_5753a.jpg


またまた卵、産みましたー [黒ハート]




tacona-2017-02-26_5768a.jpg


今度は、カタチ的に発生が進んでいるけど、生きているのか
微妙です・・・。


ふつうに見ると黒っぽいけど、懐中電灯で照らすと白っぽいし。

でも、受精卵を産めるってことがわかってよかった! [黒ハート]




umigame_5750a.jpg


そろそろ、ウーパールーパーの孵化がみたいカメ~ [ダッシュ(走り出すさま)]





Frog_5730a.jpg


ゆっぴーのケガの具合ですが、少~しずつですが腫れがひいてきてます。


スムーズに立ったり座ったりはまだできないけど、初日や翌日の痛みに
比べたら月とスッポン!(笑)


両膝が床に付けないのが不便だったり、手は最初の頃より痛くなっちゃい
ましたが、あっちこっちシップしたり、包帯で軽く圧迫したりして
早く炎症が治まるように頑張ってま~す (=゚ω゚)ノ



このカエル、背中に羽根がはえてるのっ・・ [黒ハート]



      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]  やっとちょっと元気出てきた!

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やばーい。途中でおかしくなり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。