SSブログ

ベルティ~&最近は。 [ツノガエル]




beltty-a.jpg


以前に飼っていた ベルツノガエル の ベルティ~ [黒ハート]

美しい グリーンタイプ の ベルツノガエル だったな!

いろんなタイプで極美ベルになる子を見抜いてベビーから育てて
立派な美しいベルツノガエルにして楽しみたいなぁ~ (ノ゚▽゚)ノ☆彡


まだまだ先のことだけど、最終的にツノガエルはベルツノだけに
こだわってもいいのかなぁ~と思ったりもする。


革ツノでは、いろんなツノツノを誕生させるけどねっ [揺れるハート]




最近のゆっぴーといえば・・・


手足が痛いのもあるけど、すぐ疲れちゃって今までみたいに
一番元気な時間の夜にパワーが残っていない感じ。 (*ノωノ)


気分も波が大きくて、上がるではなく、下がるほうで大波になったり
小波になったり、嵐になったり・・・の中で、セルフコントロールが
ちょっとたいへん。 ┌(_Д_┌ )┐ イナバウワー


だから、最低限やることやったら早く眠ってしまいたくなるのかも。


やりたいこと頭の中にはいっぱいあるのに、今は活力3%くらい・・。

花屋やってた頃に1日1本、飲んでたシングロモント、10本くらい
一気飲みしたい! 0(`・ω・´)=〇 そういう問題じゃないけどさ。
今、ちょっと喉が渇いてるから。(笑)



んーーー。 なんかつまんないことしか書けなくてヤだな、まったく。

昨日、ちびイモリのケースにピンヘッドをドバッ!・・って入れ過ぎ
ちゃって、ピンヘッドに酷いことをしてしまった。。 懺悔。


ココロが病みかかってるな・・って感じた。 こんな自分もすごくイヤ。

自分ってろくな死に方しないかもな・・って、こ~いう時によく思う。


今夜もダメダメ気分で眠りにつくんだなっ。。(暗っ・・。)


でも、、明けない闇はないよねっ??! ・・・ ベルティ~!??



   
   blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]  暗クラな日記でごめんね~!

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。