SSブログ

ネタなしだけど。ピカピカ! [いろいろ]




pikachu_3029a.jpg



イベントちゅう~の 三角帽子をかぶった
ピカチュウ

欲しいでげすぅーーーーーーー。 一応。



昨日、家の中で影だけは近くに来てたのになぁ~~~[るんるん]
[るんるん]

今でも何となくやってしまう Pokemon GO (=゚ω゚)ノ



今日は、コオロギを忘れず会社に持って行かなきゃ!

ヒョウモンくんヌマガエル 用にっ・・・ [黒ハート]

昨日、ケースの中に霧吹きしてたら水苔からひょこっと
顔をだして、もう食べそうな顔してたから。 ヌマガエルっち。



急に眠くなってきた! 寝るっ。 (・∀・)ノ




起きて朝、捕れたーーっ♪  その、ピカチュウ!


三角帽子ピカチュウ~ [黒ハート]




       ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]  春先ってなんだか眠いなぁ~~~。

I have participated in blog ranking.

Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。