SSブログ

いてぇぇぇ!!! [フトアゴヒゲトカゲ]




hinata_0555b.jpg


今、ゆっぴーはこんな感じー 。


今日から近くの病院でよくなるから助かったけど。

膝の膨らんだところに何か入ってる。

右は少し硬くて、左はたぶん水みたいのが溜まってそう。

押したりぶつけたりすると、ハンパなく痛い。

皮膚が過敏になってるのか、履いてる布があたるだけで
チクチクする箇所がある。


足の裏にまで内出血が下がってきた。 ぉお(゚ロ゚屮)屮


足の甲は主に右だけだったのが左も腫れてきて薄紫色になった。
右の甲は日に日に腫れてきてる。


右足は指までムラサキが侵食中~! /( °ё° )\


ヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ



捻挫もあるかもだけど、直接は打撲してない箇所まで後から
こんななるなんて初めて知った!



衝撃!!! もう写真はムリ。


交通事故、怖すっ! (`ェ´)ピャー ピャーー



可哀想なバイクは、Eddie が新しいパーツと交換したり
いろいろ修理して安全に乗れる状態にしてくれる。


どっかのオリジナルカラーに色も変えて、New Vino
変身する予定!! それが楽しみっ!


最初から割れてた部分もあったけど、2度目の事故でだいぶ
あっちこっち砕け散ってしまった。 ごめんね、ビーノ 。

今までありがとう!! がんばってくれて。

事故の衝撃(ゆっぴーの膝に当たってだと思うけど。)で
バイクのキーを付けてたストラップの金具が変形して
そこに付けてたスピードパスが外れて紛失していたことに
昨日、気付いた! すぐ退会しておいたけど。

可哀想なスピードパス。 どこかの道路に落ちてるのかな・・。



モデルは、フトアゴヒゲトカゲ
日向(ひなた)でしたー [黒ハート]

日向 へのギャラは、ゴナ~タちゃん で。 (=゚ω゚)ノ



      blogramのブログランキング


nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 2

名古屋のデブ嫁

ええ〜(´Д`;)
交通事故に遭ったの? 知らなかった……
今、ブログを遡って読んでます。
前の車が急ブレーキかけたとかかな?

写真が痛々しい……(´ノω;`)
お大事にね。


by 名古屋のデブ嫁 (2017-03-05 03:20) 

yuppie

名古屋のデブ嫁さんへ・・・って書きにくいぢゃないかっ!(笑)

遭ってしまったよ。(涙)
そうね。 私からすると止まるとは思わなかったタイミングで
前の車が止まって、ブレーキかけても間に合わず追突的なっ・・・。
まさに『事故』だねっ。

ありがとう! 久々のコメント、嬉しかったよ! (>∀<●)ノ
mixi、たま~にしかチェックしてなくてゴメンよっ♪
会いたいなっ・・・。 うち泊まっていいからいつか遊びに来て!

by yuppie (2017-03-05 04:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。