SSブログ

きのこカエル&Newビーノ [バイク]




kinoko-kaeru_6408a.jpg


きのこカエル [黒ハート]




yuppie-vino_6273a.jpg




yuppie-vino_6276a.jpg


ゆっぴーのリニューアル☆ビーノ



yuppie-vino_6277a.jpg




yuppie-vino_6270a.jpg


ちょっと渋カッコイイでしょ?!


陽に当たると、パープルっぽいメタリックブラウンになるの。 (=゚ω゚)ノ

フロントフォークが正常になって、乗り心地が自然になった。

ロゴとエンブレムを戻して、またモールでちょこっとオシャレ [黒ハート]


そのうち、ハンドルカバーも新調する予定! シートカバーの色も
変えたいけど、今のがまだぜんぜんキレイだからそれは後々・・。




昨日は夕方までなんかだるくてダメだった。
目が覚めても何回でも眠れる睡魔と疲れる夢の繰り返し。
お昼ごはんだけ準備して食べた。
夕方になってやっと頭がモヤモヤしなくなって、シャワー
浴びて、起き上がって何かする気力が出てきた。
目の前のスーパーへ買い物に行って、夕飯を作って食べて
ドラマみて・・・


ヒョウモンとイエアメとウパとゴナ~タとチビイモリと
コオロギに餌あげて、ちょっとだけコオロギの整理して、
ウサギの
ちまき を3回くらいヾ(・ω・*)なでなでして
昨日はおしまい。


今日は絶対、爪を切ろう!(笑)


おやすみ~ ☆彡



      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]  カラダが3つ欲しい!

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。