SSブログ

日向とお花。 [フトアゴヒゲトカゲ]




hinata_6446a.jpg


てくてく・・・ てくてく・・・




hinata_6451a.jpg


『 ・・・ 来ちゃった。 』




hinata_6459a.jpg


一家に一匹・・・

フトアゴヒゲトカゲ [黒ハート]




flower_6462a.jpg


お散歩してて撮った花~。





昨日は、なんとか午前中に起き上がって動きだした。 (=゚ω゚)ノ


ベランダのケージの水足しとか、金魚とメダカに餌あげて
ピンヘッドのケースの移し替えして、シャワー浴びて、ランチ。
 

日向(ひなた)が、ガサガサやってるから、ご飯あげてから
ケージから出して遊ばせて、ペット部屋に戻してから、午後は
久しぶりに長い時間、Eddieと散歩に出かけた。


一昨日の前日はパパりんのお見舞い、一昨日は引きこもり、
昨日も午前中はだるかったけど、とにかく外に出かけて
歩いたり、陽を浴びなきゃ!!的な感じで。。(笑)


今の時期のガーデニングはどこも花の種類は似たりよったり
だったけど、色の組み合わせや、いろんな鉢の飾り方で
どこのおうちも楽しんでるようだった。


新しく見つけた雑木林も2ヶ所くらいあって、1つは湧き水が
出てる水場もあったけど、カエルの卵やオタマジャクシは
いなかった。 新座ではまだ野生のカエルを一度も見ていない。
それだけは寂し~なっ。。


帰って来たら眠くなって、夕飯の準備まで仮眠~  [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

ゴナ~タちゃんたちのケースの移し替えはできなかったけど、
ツノガエルたちの水換えと、シシバナの水換え&餌やりと、
イエアメちゃんの水換えと、たこ菜のダメ卵のプラケを洗った。
日向のケージの新聞を取り替えたりもしたかったけど、
それはまた今度。 ベランダのアカハライモリのケージも
餌を食べだす前にキレイにしたいんだよね。。


今度の休みにがんばろう! とりあえず今週はスッキリ!


手だけぜんぜん治ってこないのが困る。。 これは友達に相談だっ!
今の病院の整形外科の医者では話しが通じない。
( ´;゚;∀;゚;)

美容院も今週辺りに行っちゃいたいなぁ~。 ストレートにしたい!



      blogramによるブログ分析

今日もありがとう [黒ハート]  春に向けていっぱい気分転換したいっ♪ (>∀<●)ノ

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 2

てんてん

かわゆい~(o´∀`)ノ彡☆ポムポム
by てんてん (2017-03-21 19:19) 

yuppie

てんてんさんへ

日向に伝えておきま~す (・∀・)ノ☆

by yuppie (2017-03-21 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。