SSブログ

カエルちゃんとお花。 [花 & 植物]




yuppie-kawatuno_3907b.jpg



今夜は気分はふつうだけど、カラダがめっちゃ疲労感。。

打撲した膝が、夜に向かうにつれチクチク痛む・・。


散歩中に撮った花をみて、パワーをもらって眠ろう・・っと。




IMG_6534b.jpg


オレンジ色のチューリップは元気をくれる!




IMG_6460a.jpg


1つ1つ、鉢に描いてある絵が違うの。

素敵だったから思わずシャッターをきってしまった。




IMG_6489a.jpg


なんて可愛いんだろうっ。。 ブーケ作りたくなるなっ・・・[かわいい] [かわいい] ♪♪♪





・・・ もうすぐ思考回路が止まりそう。。 ていうか、止まりたい。(笑)


Bonne nuit [三日月]


      blogramによるブログ分析

今日もありがとう [黒ハート]  今夜も腹筋50回はがんばるよ~~♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

身体お辛そうでやすね。
ゆっくりやすまれてくださいでやす。
カエルさん カラフルでかわいいでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-23 21:46) 

yuppie

ぼんぼちぼちぼちさんへ

ぼんぼちさん、どうもありがとうです♪
これでもだいぶ回復しましたっ。 ( ゚ ∀ ゚ )ノシ
もう少し良くなったらNew Faceのカエルさんも
作りたいです ☆彡

by yuppie (2017-03-23 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。