SSブログ

イエアメとゆっぴーと花鉢。 [イエアメガエル]




ieame_6029b.jpg


最近、気温が上がってきたせいか安定して食べるようになった
イエアメガエル 。 イエアメちゃん [黒ハート]

温室に入れて管理してても、セイブシシバナヘビ もそうだけど、
ちゃんと季節を感じとってるみたいだ。 本能ってすごいな~。





flower_6570b.jpg


この花、スキかも! 玄関先に置けるならいっぱい置きたい!





yuppie_5788b.jpg


こ~んなでしたがっ、、、





flower_6568a.jpg


ちょうど事故から一ヶ月が経ち・・・





yuppie.jpg


打撲による内出血は、消えましたっ! (o´∀`)ノ彡☆ポムポム

まだ顎の中に血腫とみられるしこりは残ってるけど~。


足の内出血と膝の腫れと痛みはもう少しな感じ・・。

右手の痛みだけが何故かおいてけぼりっ・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


昨日、電話したら父もあと少しで退院できそうだしヨカッタ!

桜がいっぱい咲く頃、みんなでお墓参りに行くのが楽しみっ!

谷中に行ったら、散歩しながら写真を撮るのも楽しみっ! [カメラ]

いろんなことで、延期になってた友達と会うのも楽しみっ!!

昨日から、秘密のツノツノ計画も始動!! (>∀<●)ノ


おやすみ~ ☆彡



      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]  少し眠くなってきた・・・ [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 4

てんてん

イエアメちゃんって
タレ目のオジサンが丸い眼鏡を掛けてるみたい( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2017-03-25 10:39) 

yuppie

てんてんさんへ

明るい所へ連れて来ると目がすわったオジサンみたいだけど、
暗い所に居ると黒目が大きくまん丸になって可愛くなるのです~。
別人(蛙)みたいにっ! (>∀<●)ノ

by yuppie (2017-03-25 17:10) 

muminn

ご無沙汰していました(*^^)v

痣が綺麗に治って良かったですね♡
イエアメちゃん!!目がすわってて・・・
迫力あります♪、
今度はまんまる大きなお目めも見てみたい♡

by muminn (2017-03-31 09:16) 

yuppie

muminnさんへ

お久しぶりです ( ゚ ∀ ゚ )ノシ

ありがとうございます。 想像していたより早く
内出血の色が薄くなってきてホっとしました☆彡

今度、イエアメちゃんがまん丸の可愛いお目めの
時の写真も撮れたらUPしますね~♪

by yuppie (2017-03-31 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。