SSブログ

こむぎちゃん&ゴナゴナ集団~。 [生きもの]




komugi_6706a.jpg


一昨日は、ツノツノたちの餌やりDayでした! こむぎちゃん [黒ハート]

こむぎちゃんは、おなかがパンパンだったので餌はちょっとにして
なんとなく土飼育に・・・。


勘だけど、頃合いのいい卵を抱えてるような気がしたので
今、チャレンジしてる
ベルがダメだったら、こむぎちゃんなり
クランウェルで挑戦するための準備をしておこうっと!

こむぎちゃんはうちで生まれた子なので、2代目が生まれたら
うれしいかも~っ! でも、まずは初めてのベルツノが優先だっ!





soup_6609d.jpg


ベーコン野菜のスープ [黒ハート]

タマネギとベーコンをオリーブオイルで炒めてから、コンソメスープで
キャベツも煮込んで最後にインゲンを投入。 塩と胡椒とナツメグを少々。





flower_6507b.jpg


綺麗だなぁ~~!! 散歩中にパシャリッ・・・ [カメラ]

同じ花の種類でも、色の組み合わせやガーデニング・インテリアで
お洒落さに差が出るよねー。 何にでもセンスって大切だっ





gonata_6702a.jpg


温室から出したら、ほとんど木の上に集合していた~ Σ(・ω・ノ)ノ

雌しか入れてないはずだったのにベイビ~を発見してしまって
急遽、仕事場から家に連れて帰って来た
ゴナ~タちゃんず [黒ハート]

あっ! オス、発見!! 左から3番目、どうみても雄だよねぇ・・。

こりゃ、生まれちゃうわなっ!!! ハーレムやん! ( ´;゚;∀;゚;)

最近、増えるとフトアゴの 日向 のごはんにっ・・・ [たらーっ(汗)] [たらーっ(汗)]




今日は寝て曜日でした!


夕方になってスッキリしてたんだけど、急に低気圧的どよよ~ん
・・・がやってきた。 なぜ、なぜ?!


まだ雨が降ってるような車の走る音がする。。

今、乳酸菌入り青汁のんでる。 今日はいつもより美味しく感じる。

一昨年の誕生日にプレゼントしてもらった胡蝶蘭が開花したぜっ!!



もう横になりたい感じ。

おやすびー (ノ゚▽゚)ノ☆彡




      人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 2

cooper

ご訪問ありがとうございます。
カエルさん達、親しみを感じます。(^_-)-☆
by cooper (2017-03-27 14:06) 

yuppie

cooperさんへ

遊びに来てくださってありがとうございます♪
私もカエルちゃんのアイコンに親しみを感じ思わず
導かれた次第です。 (〃艸〃)

ぞうどよろしくお願いします♪

by yuppie (2017-03-28 01:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。