SSブログ

懲りないたこ菜。 [メキシコサラマンダー]




chimaki_6731a.jpg


今日のトップバッターは、ちまき[黒ハート]

このカーペットの上に乗って待つ イコール 撫でてもらえる・・的な
ちま の勝手な暗黙のルール。(笑)




flower_6491a.jpg


この間、この花のピンクをメインに載せたけど、赤もあるのっ・・ [揺れるハート]

やっぱり、チュッパチャップスを思い出す~!(笑)




tacona_6766a.jpg


たこ菜
ったら、いったい何回小出しに卵を産むんだろう~~。

ぜんぜん生まれないんですけどっ・・・。




tacona-20160325_6758a.jpg


それでも懲りずに一応、保管を試みるゆっぴーなのですが・・・

そろそろ、期待感が薄れてきたぞ~~~っ! ( ゚∀゚):∵グハッ!!




昨日は、パパりんが退院してるはず。 今日、電話してみよーっと。

ベルは産んでなかった・・・。 ガックシ

今週はエネルギー温存計画で生きよう! (=゚ω゚)ノ




      blogramのブログランキング

今日もありがとう [黒ハート]  カラダががちがちに固まってきた~~!

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。