SSブログ

わんこウサつのラン☆おいし~ [生きもの]




dog_4632a.jpg


だちょう牧場の わんちゃん [黒ハート]

もうオトナで無邪気さはないけど、優しい顔してておとなしい~




dinner_6777a.jpg


新ジャガを焼いてあるやつを半分に割って、バターとチーズを
のせてオーブンで焼いてみた。 めっちゃ、おいしかった!





usagi_4724a.jpg


だちょう牧場の ウサたん [黒ハート]

またウサギに囲まれたいっ・・・ ヽ(゜∀゜)ノアヒャ




cake_5143a.jpg


東久留米の お菓子工房 ポッシュ のケーキ&お菓子はどれも
おいしくて見ためもすごく可愛いからスキ!





kurukuru_3912a.jpg


すっかり土飼育に慣れたペパーミントツノガエルの クルクル [黒ハート]

でも、餌を与える時に掘って、食べるモ~ドになるまでちょっと
時間がかかるー。(笑)





kochouran_6806a.jpg


一昨年にもらった コチョウラン が、前に花が終わった茎からじゃなく
違うところから新芽が出て花を咲かせたよ~♪♪


もうすぐ次の蕾が開きそう!! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 2

cooper

ペパーミントツノガエルの クルクルちゃん(君?)不思議な色してますね。
説明受けなければ、?????です。^^
by cooper (2017-03-29 16:06) 

yuppie

cooperさんへ

クルクル(女の子)は、とても綺麗なペパーミントグリーンに
育ちました。 同じ親から生まれた姉妹でも、代々の血統で
それぞれ違う色味に育つことが多々あるので面白いです。 (o´∀`)ノ彡☆

by yuppie (2017-03-30 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。