SSブログ

撫で待ち、ちまき。 [生きもの]




chimaki_6739b.jpg



な~ぜ~ろ~~~~~


ゆーぴーぴーーーーーーーーーぃ。




今日は、お彼岸に行けなかったお墓参り [かわいい]

すっごく久しぶりの谷中に行くの楽しみっ!

今日はだるだるしてたから、明日は桜とかみて
リフレッシュしたい! お散歩、お散歩 [るんるん]



ちまったら、昨日、興奮してゆっぴーの手を噛んだんだよー。
右手の同じ場所だったら捻挫してる位置だったから、
逆のほうの手でよかったー。 ちまったらーーーーーもうっ!



ちょっと頭がイタタだから早めに寝よーーっと。 (>∀<●)ノ


おやすみ~☆彡




      ブログランキングならblogram

いつもありがとう [黒ハート]  お花の写真いっぱい撮ってくるね~~♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 2

cooper

季節の変わり目に 風邪ひきさん多いですよ、お大事にね。
by cooper (2017-04-02 07:46) 

yuppie

cooperさんへ

どうもありがとうございます♪
春と秋は花粉アレルギーだったり、低気圧になると
頭痛になりやすかったり、ここ最近は寒暖差が激しかったりで
体調がなかなか安定せず困っちゃいますね~ (・ω・)ノ

by yuppie (2017-04-02 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。