SSブログ

ゾウキリン☆グッズ&ツノず発情感うせる [かえるモノ&いきもの雑貨]




zoukirin_7534b.jpg


今年の新座市の春まつりでGetした、ゾウキリングッズ

ゾウキリン・マスコット缶バッチ×2コ [黒ハート]




zoukirin_7524b.jpg


少し縦長のカタチをした丈夫そうな布素材の エコバッグ
[黒ハート]

マチ付きで縦長のが欲しかったから嬉しい! イラストもかわい~しっ ♪




zoukirin_7552b.jpg


ゾウキリン の うしろ姿 [黒ハート]  かわゆ~~~ぃ! (>∀<●)ノ

来年の春まつりでは、ゾウキリンぬいぐるみ をGetだぜっ!!




leyton-komugi_7783b.jpg


仕切り直しの2回目は、発情感が薄れていま~~ふっ! [失恋]

レイトンこむぎちゃん [黒ハート]

レイトン の目が相変わらず フジツボ で・・・。(笑)



早く、手が痛いの治らないかなぁ~~~。。。

今週は忙しいから今夜は早めに寝よーっと。 (=゚ω゚)ノ


Bonne nuit [三日月]



      blogramによるブログ分析

今日もありがとう [黒ハート]  早くポカポカの暖かい春にならないかなぁ~~♪♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。