SSブログ

あーーー 迷う。。(人によりグロ注意!!) [生きもの]




kuro_7920b.jpg


クサガメ の クロ [黒ハート] 

昨日から、昼間~夕方は洗面器の中で日向ぼっこ開始~。

夜は、水がいっぱいのカメのケージに戻ります。




jaimiru_7869b.jpg


あらあら~~~! Eddieったら、ぶちまけてくれましたー ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




ieame_7658b.jpg


『 おいらの大好物がいっぱい!!![黒ハート] 』 by イエアメちゃん




mushi_7774b.jpg


ところで、この昆虫・・・。 名前を知ってる人いますか?

3mmくらいの小さな小さな虫です。 仕事場の机の上の紙の上を
歩いていました。

写真は拡大してるので、ちょっと画質が荒れてます。




meriken_7932b.jpg


ニシキハコガメ の メリケン も 冬眠部屋から出してもらってました [黒ハート]

甲羅をタワシで洗ってもらった後、すぐに上から2番目の写真の
ジャイアントミルワームをバリバリと食べていたそうです。




green-curry_7946b.jpg




salad_7953b.jpg


昨日の晩ごはんは、レトルトの『 ほうれん草のカレー 』と
焼き黒豚入りサラダ [黒ハート]

朝から夜まで、ペットの世話と食事の準備以外はずっと寝てました。




yuppie_020f.png


何を迷ってるかっていうと、今日、美容院へ行くかどうか。 髪型・・をね。

今はウエーブヘアで、まだパーマがまとまらない程とれちゃってるわけじゃないし、
カラーの色も気に入ってる。 でも、そろそろ気分転換したい ☆彡

写真は、以前にストレートにした時のやつ。 この時のカット&カラーが
気に入ってて、もしやるならまたこんな感じのストレートヘアにしたいのー。

でも、鏡をみると今くらいが自然でイイ感じになったウエーブをとっちゃうの
もったいない気がして、激しく迷うんだよねぇ~~。 /( °ё° )\

うぅ・・・ キリがない・・・。 ハゲそうっ!


朝、起きてシャワーを浴びた後の気分で決めようっ!!

まだ、迷ってるから予約が入れられないでいるんだよね。 WEB予約。


とりあえず、寝ようっと。 朝になっちゃう・・・!!!



      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]  この間、通勤途中にもう鯉のぼりを発見しちゃった!

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 4

oko

かめちゃん、可愛いですね〜♪
この虫、何でしょう?ウチは結構庭に自然が多いので
色々な虫が居ますが、見た事無いです・・・
by oko (2017-04-16 08:03) 

cooper

思わず笑っちゃいました。(´艸`*)

亀ちゃんに カエルちゃんの後 いきなりグリーンのものや、野菜・・・
「ふぅ~ん これを食べるんだぁ~」と思いきや、yuppieさんの 餌(ぷっ!)でしたぁ~(^-^;
by cooper (2017-04-16 10:17) 

yuppie

okoさんへ

自然がいっぱいの庭、最高ですね~!! いいなぁ~♪
実家に住んでた頃は、小さいけど池もあって、シーズンに
なるとヒキガエルも姿をみせてくれてたんですけど、
今はマンションのベランダなので・・・。 でもでも
そこで、カメと金魚とメダカとイモリを飼ってま~す (・∀・)ノ☆

by yuppie (2017-04-16 16:19) 

yuppie

cooperさんへ

へへへっ♪ (>∀<●)ノ
いつも思いつくまま写真をUPしてたけど、ほんと
統一感がないブログの日が多いかも~。(笑)
自分でも今回のカテゴリーは何にしとこうか?!・・って
迷っちゃう時があったりする、、そーいえばっ! ( ゚∀゚):∵グハッ!!

by yuppie (2017-04-16 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。