SSブログ

The ヒョウモンくん。 [ヒョウモントカゲモドキ]




hyoumon_8140b.jpg




んー・・・。 言うことなしっ! [黒ハート]





      blogramのブログランキング

今日もありがとうっ [黒ハート]  かっこいいー!と思ったら、ポチ!ってね  (>∀<●)ノ

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(44)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 2

cooper

それ程 爬虫類や両生類に強い興味は無かったのですが、
よぉ~く見ると 色んな意味で面白いですね。
今日の ヒョウモン君 ハンサムね。眼が素敵!鼻の穴もね。(^-^)♪~
by cooper (2017-04-19 08:26) 

yuppie

cooperさんへ

こんばんはっ♪

今までは、爬虫類・両生類にそんなに興味がなかった人が、そんなふうに
ブログをみて感じてくれるようになるの、すっごく嬉しいです (´艸`)♪
ヒョウモントカゲモドキは唯一、瞼があるヤモリなんですよ~。
ネコちんみたいに、なかなか魅力的な眼差しをするでしょ?!
ヒョウモンは、美形な子が多くて、ウットリしちゃう~。(笑)
このヒョウモンくんは、うちで生まれた子なんだぁ~ ♪

by yuppie (2017-04-20 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。