SSブログ

まんまる黒目のクルクル [ツノガエル]




kurukuru_8081a.jpg


いつもこの、まんまる黒目の クルクル [黒ハート]


うちで生まれた子だけど、仔ガエルの時から既にこんな感じ。

暗い部屋に居るカエルは、そういう時だけ瞳がま~るくなるから
電気を点けたばっかりは、こんなふうに可愛い顔に見えることが
よくあるけど、通常は明るくすると元の瞳に戻ってしまう。。

だけど、クルクルの瞳は、正常ではないのかもしれないけど、
いつでもこの、まんまる黒目でとっても可愛くみえるんだぁー!
ちょっと、めずらしいことです [るんるん]  ((o(>▽<)




今日は曇り。。。 [曇り] [曇り] [曇り]

やっと金曜日。 GW前だから、今週は忙しかったなぁ~~。





      blogramによるブログ分析

今日もありがとう [黒ハート]  遊びに来たよポチっと!よろしくねっ♪♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪



nice!(47)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。