SSブログ

ゆっぴーの足あと その11(ムービーあり) [ゆっぴーの足あと (ムービー)]




ゆっぴーの足あと その11






動画URL : https://youtu.be/eEU0Zz6iVOM



すっごく久しぶりに 『 ゆっぴーの足あと 』シリーズの動画をつくりました!

この『 BEACH PARTY !!! 』というブログを始めてからUPしてきた
写真をだいたい順番に並べてフォトムービーにしたものです [黒ハート]

ブログはいつか、プロバイダーの変更をしたら、そのままでお引越しが
できるか心配なので、写真だけでも YouTube に上げておこうと思って
番外編を含めて、気付いたらもう 13本め! Σ(・ω・ノ)ノ

でも、最近はほとんど毎日、ブログを更新しているから追いつかなくて
今回のムービーのも、けっこう前のブログの写真です。

BGMに関しては、ゆっぴーがずっと前に歌ったカラオケの音源を~[るんるん]
今回の選曲のことは、YouTube のほうにも書いてあるんだけど、
残念ながら今年の6月に解散してしまう ハロプロ の ℃-ute っていう
アイドルグループの曲です。 以前はファンクラブに入るほど好きで
ファンクラブイベントに行ったり、ソロイベントにも行ったり、
握手会でドキドキしたり、前列のほうでヲタ汁にもみくちゃにされたり
大変な目にもあったけど、もう超~大好きな ℃-ute でした! [揺れるハート]

そんな熱の入ってた頃にカラオケで歌った時ので、セリフの部分も
あったりしてちょっと恥ずいけど、もうあの頃よりちゃんと歌えない
かもしれないから、
今回のBGMにしてしまえ~~~っ!!!・・っと
深夜の勢いで。。(笑)


曲はいつものごとく動画の内容とまったく関係けど、今回もメインは
今まで飼っていたり、今も一緒にいるペットたちだけど、花や景色
どっかに行った時の思い出の数々も~。 (>∀<●)ノ



今回は、たくさんの写真をつめこみました! ムービーに入れるのを
忘れちゃったのも含めて、何枚か紹介しま~す ♪



seji_4123a.jpg




ranchuu_6313.JPG




hiki-tamago_5923.JPG




aoumigame_6145.JPG




milkky_6614a.jpg




ookuwa_7086.JPG




ookuwa_8018.JPG




hinata_3987.JPG




oomizuao_7261c.jpg




meriken_6860.JPG




tokeisou_7544.JPG




moru_6439a.jpg



わぁーーー! いっぱいになっちゃった!!! ヽ(゜∀゜)ノアヒャ



とりあえず、時間も時間なので~~、UPしちゃいますっ。 (ノ゚▽゚)ノ☆彡




        blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]  ムービーは音楽が流れるから、大丈夫な時に観てねっ♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪



nice!(43)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 2

Hide

そうですね!
時間も時間ですので・・・カメの目が怖〜い@@夢に!
ん?20:02・・・まだ早いです・・・
by Hide (2017-04-24 16:16) 

yuppie

Hideさんへ

こんばんは~!
私は、このカメの目がカッコよくて惚れ惚れしちゃいますっ(´艸`)♪

いつも夜中の寝る前か、眠くなっちゃうと続きを朝に書いて
ブログをUPすることが多くて、でもこの日は朝までムービーを
製作していたんで、ブログにUPできるまでにすごく時間がかかって
しまってーーー。 20:02は書き始めの時間で、終わったのは
途中でいろいろしながらなので、早くしないとあと何時間かで
日付けが変わってしまうところだったんです。(笑)

by yuppie (2017-04-24 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。