SSブログ

MAY [かえるモノ&いきもの雑貨]




kaeru_8750a.jpg



今日からもう5月だねー!! Σ(●゚д゚●)



ビックリ! Σ(゚Д゚ノ)ノマジ



┌(_Д_┌ )┐ イナバウワー





今月もみなさん、よろしくでーす [手(チョキ)] [手(チョキ)]




      ブログランキングならblogram

いつもありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪



nice!(50)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 6

mitu

かえるモノ カワイイ ケロケロ(^^♪
by mitu (2017-05-01 05:58) 

cooper

蛙さん、yuppie さんの作品ですか?
色々と見せていただきましたが、ご器用ですね。(^-^)
by cooper (2017-05-01 07:45) 

DON

カエルの置物 可愛いですね♪
うちにも 沢山いますよ~(^^ゞ
by DON (2017-05-01 13:06) 

yuppie

mituさんへ

かえるモノ いつの間にか 増えちゃう (。-∀-)ゞデヘヘ

ブログのアゲハチョウ、綺麗ですね~♪
私は子供の頃、アゲハやモンシロチョウの卵や幼虫を集めて
育てて蛹から出て来たのを外に放してよく遊んでましたっ (ノ゚▽゚)ノ☆

by yuppie (2017-05-01 21:31) 

yuppie

cooperさんへ

この写真のかえるちゃんたちは、私のハンドメイドじゃないです。
仕事でもレザーグッズを製作しているんですけど、趣味でたま~に
革のツノガエルのフィギュアや、ツノガエルがモチーフの革の巾着や
キーホルダーなどをつくって楽しんでま~す☆彡 (o´∀`)

by yuppie (2017-05-01 21:41) 

yuppie

DONさんへ

DONさんもカエルすきなんですねっ! (>∀<●)ノ

ブログの写真、とても綺麗ですね! 私は車のことは
ぜんぜん詳しくないけれど、すごく洗練された写真ばかり。
植物は大好きなので、これからも覗かせていただきますね~♪

by yuppie (2017-05-01 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あほろーとる。ひなたっち。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。