SSブログ

いちご狩り [旬だね~♪]




frog_9114a.jpg




ichigo_8981a.jpg




ichigo_8982a.jpg




ichigo_8991a.jpg



いちご狩りしてきたよーーーー! (>∀<●)ノ


ゆっぴー、人生初のいちご狩り [黒ハート]



今夜はこんな時間なので、またあらためて、苺まつりな写真を
紹介しま~す ♪  楽しかったー!!!


早起きしても、ぜんぜん時間が足りないなぁ~・・・。




      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]  練乳を大量に摂取した日になった!! Σ(●゚д゚●)

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(43)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 8

トレンダー櫻井

いちご狩り♪楽しそうです(∩´∀`)∩
by トレンダー櫻井 (2017-05-06 05:25) 

mimimomo

おはようございます^^
受付の蛙君が楽しいですね~
いちご狩りはまだ一度もしたことがないです。
by mimimomo (2017-05-06 06:16) 

きぃ

イチゴ狩り♪ 美味しそうなイチゴですねぇ~(#^.^#)
by きぃ (2017-05-06 08:10) 

グラフィックデザイナーKEN

こんにちはI
カエル大好きです♪


http://line.me/S/sticker/1056938
by グラフィックデザイナーKEN (2017-05-06 20:19) 

yuppie

トレンダー櫻井さんへ

ラッキーなことに当日の朝、予約がとれて行って来ましたっ♪
GW中なので家族で来ている人たちが多く、子供たちも楽しそうに
30分で食べられた数を自慢し合ってました!(笑)
トレンダーさんも、もうちょっと娘さんが大きくなったら一緒に
いちご狩りしに遊びに行ったらきっと楽しいと思いますよ~ (ノ゚▽゚)ノ♪

by yuppie (2017-05-07 00:59) 

yuppie

mimimomoさんへ

こんばんは~!
まさか、受付でカエルちゃんと逢えると思ってなかったので
着いた早々、テンションが上がりました~ (ノ゚▽゚)ノ♪
私は今までに葡萄狩りはあったのですが、2房だけしか狩れなかったので
あっという間に終了~!(笑) いちご狩りは30分間の食べ放題でしたっ♪
いちご狩りは、だいたい5月いっぱいはやってそうですよ。
風景も可愛らしくて、いっぱいの苺の中から好きなのを選んで食べられるだけ
摘めるので、とーっても楽しかったです! 来年も絶対、行きたいなぁ~っ!
・・と思えましたっ。 ぜひぜひ、オススメです (>∀<)ノ☆

by yuppie (2017-05-07 01:24) 

yuppie

きぃさんへ

狭山ベリーランドという場所に行ったんですけど、とっても
甘~いイチゴでしたっ♪ そのままでも十分、甘いイチゴだったけど
やっぱり練乳でさらに美味しく~っ! (>∀<●)ノ

by yuppie (2017-05-07 01:32) 

yuppie

グラフィックデザイナーKENさんへ

私もカエル、大好きです! とくに、ツノガエルが~!
LINEスタンプ、かわいかったです (・ω・)ノ☆

by yuppie (2017-05-07 01:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。